• No.40 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/05 17:00:49

    >>36
    相当いつも悩んでるみたいだよね。
    この人が職場の人に見下されなくなるんだろ?
    気の毒。一生懸命に仕事してるみたいだし。でも、一度見下されたら何をしても馬鹿にされるだけかね?

  • No.41 玉石

    25/11/05 18:28:31

    >>40
    いつも悩んでるというより特性がありそう
    文章が壊滅的ということは、普段の会話もきちんと成立してないと思うよ
    自分は悪くないとか、ママ友にあなたが介護士できるとは思えないって言われるとか同じような投稿ばかり

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.42 4C(ダイヤモンド)

    25/11/06 13:57:54

    >>41
    私ならこの人に親を預けたくないな。どこ住みでどこのデイサービスで働いてるのかな?
    大きなとこと見たけど。本社に告発したいわ。

  • No.46 捨て石

    25/11/07 19:41:21

    >>41
    主って自分が仕事出来ると調子に乗りすぎなんじゃない?
    そういうのって一緒に働く人は見ていて気分が悪いから。そういう人の鼻をへし折りたいと思うからね。
    少し新人さんみたいに、これどうする?と謙虚にお伺いしながら頼まれたことをやるようにしたらいいよ。下っ端としてみられてるわけだから。相手に失礼にならないようにね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。