カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/11/05 08:47:43
原辰徳
25/11/05 08:53:01
>>1 言い方悪いなら、どうそれを伝えたらいいのかな? 少なからず、自分が運転しないで済んでるんだし感謝の気持ちあれば「この道狭いから」と迂回したり腹が立たないはずなんだけど。 言うとだったらワンボックスじゃなくて軽を運転すればいい言ってるでしょ!と文句言われる。 車内の使い勝手や積むものがワンボックスでも大きい方が楽だから言ってんのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/05 08:54:00
>>2 に追加したら、自分がやらないから分からない事があるんだねで理解出来ないのかなと思えないのかなって。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:13:15
0
26/06/26 09:10:05
26/06/26 09:14:48
16
26/06/26 09:15:17
7
26/06/26 08:41:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 軽石
25/11/05 08:47:43
原辰徳
No.2 主 飛石
25/11/05 08:53:01
>>1
言い方悪いなら、どうそれを伝えたらいいのかな?
少なからず、自分が運転しないで済んでるんだし感謝の気持ちあれば「この道狭いから」と迂回したり腹が立たないはずなんだけど。
言うとだったらワンボックスじゃなくて軽を運転すればいい言ってるでしょ!と文句言われる。
車内の使い勝手や積むものがワンボックスでも大きい方が楽だから言ってんのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 主 飛石
25/11/05 08:54:00
>>2 に追加したら、自分がやらないから分からない事があるんだねで理解出来ないのかなと思えないのかなって。