• No.36 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/17 07:48:02

    >>25
    専門家がそう言っているんだから合っているんだろうけどどんぐりのなる木の皮を鹿が剥いで食べて木が枯れてどんぐりがならなくてクマの餌がないって事だとしたらクマは鹿を食べてると思うんだよね。
    生態系を壊すほど鹿がいるはずなんだから。

  • No.42 富士山

    25/11/17 08:03:07

    >>36
    俊敏な鹿より動きの遅い人間や美味しい果物ある街中に降りてくる方が熊としては餌を簡単に取れると思うけど。
    強い個体は山奥にいて街中に降りてきてるのは弱い個体らしい。それでも人間からすれば脅威だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。