息子の子供、預かれない へのコメント(No.46

  • No.43 化石

    25/11/05 09:07:28

    >>16
    >一歳過ぎたらちょこちょこ息子が連れてきたんだけど、興味ない早く帰りなさいって帰してた

    ↑息子はそれなりに子供を親に会わせようと主のとこに来てるのにひどい親だなぁ
    息子かわいそうだな

    嫁が嫌いだと孫まで嫌いなのか

  • No.46 永遠の愛

    25/11/05 09:09:00

    >>43
    挨拶の時から態度キツくて奥さんと関わりないの 孫産まれて見に行ったら奥さん親が抱っこして奥さんがこっちも見ないからお祝い置いて心の中で縁切り


    っていう前半は都合よく読めない人なの?
    会わせようとしたのにひどいも何もって感じだよ。
    縁切りしてるんだから孫ごとに決まってるでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.51 軽石

    25/11/05 09:13:41

    >>46  

    それでも息子が頑張って連れてきてくれてるのに、嫁さん態度悪くて嫌いだから孫も全部嫌い、孫とは縁切りするわってひどくね?
    息子がかわいそうだわ

  • No.72

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。