息子の子供、預かれない へのコメント(No.32

  • No.29 捨て石

    25/11/05 08:46:39

    >>23
    「怪我させたりしたら申し訳ないから無理だよ」の一点張りでいいと思う

  • No.32 奇石

    25/11/05 08:50:22

    >>29 これにします
    関わりないしあちらさん達は望んでなさそうだよってすでに言ったんだけど
    そしたら奥さんが今度お邪魔しますって伝言くれてそれ断ってるあとだったの
    こっちは今更…って感じだけどあっちは今から!って捉えちゃって、難しい😓

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.145 隕石

    25/11/06 16:55:42

    >>32
    誓約書を書かせて子育ての手伝いするって言ったら?
    主夫婦が年老いたら免許返納からの病院や買い物難民になる可能性はない?
    その時にちゃんと助けてくれる条件の誓約書を書かせて(契約不履行は罰金とか)孫の面倒をみることにする。
    主的に孫も可愛くなさそうだし、向こうがどん引いて疎遠にされても援助の事を持ち掛けられなくなるならいいでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。