息子の子供、預かれない へのコメント(No.126

  • No.126 隕石

    25/11/06 13:27:56

    2歳男子って言葉も通じるか怪しいところだし元気盛りだしあまりお孫さんと会えてないのなら孫もコメ主もしんどいだけじゃない?
    しかもこれで息子夫婦が味をしめたら段々預かることが増えていきそうな予感…。
    現段階では辞めたほうがいい。
    もし預かるなら夫婦できて、何をしてはいけないか、食べさせてはいけないかとしっかり説明してもらい孫にも祖母と2人慣れしてもらわないと無理よ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。