• No.75 富士山

    25/11/04 17:41:29

    >>66
    学童の職員は規定理解してる人なんて、ごく一部だよ。ほぼ無資格バイトだろうし。
    その職員さんは感情で言ってるだけだと思う。

  • No.82 磨石

    25/11/04 18:33:39

    >>75
    そういうものなんですね…公立だし勝手にみんな規定とか分かってるって思い込んでました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.83 富士山

    25/11/04 18:41:55

    >>82
    そんなわけないですよー
    何故なら完全素人の私ですら補助としてバイト採用されてましたから
    もちろんどんなご家庭が学童に受かるなんて全く知りません!
    学童にもよりますが、現代の学童は問題児の吹き溜まりになりがちですから在宅で大変だとは思いますができるだけ早めに学童切り上げるのをお勧めしますよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。