食い尽くし系の夫にイライラ へのコメント(No.96

  • No.96 永遠の愛

    25/11/08 14:17:33

    食べたいなら自分で買えとか働けとかそれで解決するとは思えないな。

    旦那さんは主さんが買った物に手を出さない人なら良いけどそうじゃなさそうだし、専業を見下してるんじゃなくて主さんを見下しているように感じる。
    根本的な解決はないけど、自分のとして食べ切りたいならチビチビ食べずに一気に食べるか隠すしかないよ。
    探し出して食べ尽くすなら立派な食い尽くし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。