食い尽くし系の夫にイライラ へのコメント(No.129

  • No.129 年忘れ

    25/12/25 22:37:22

    適当なサイズの保存容器を用意して「この中のものは絶対食べるな!!!食べたら私への愛情がないとみなして即実家に帰るから!!!」と旦那に言い渡して、容器の全面にもデカデカと書いて、食べられたくないものはその中に入れたら?

    それで、もしそれでも食べられたら、実際に実家に帰ってやればいいよ。

    まだお子さんが小さいなら今のうちに矯正するか別れるかのどっちかにしないと、子供の心に大きな傷がついて大変なことになると思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。