カテゴリ
急上昇
<山奥の義親>都会から助けに行くべき?
25/11/02 15:32:18
不細工な親って虐待だと思ってる キツい事いうようだけど少しは子供の社会での立ち位置を考えてほしいよ 育ててもらってる親にそんな事言うなんてとか怒る人いるけど、それを感謝してない訳じゃないよ。 でも子供にだって頑張らなきゃならない世界(学校)があるんだと言う事を知って欲しい 子供の世界って理性が無いんだよ。 不細工な親だと知られると途端に友達から馬鹿にされたり、綺麗な親だと途端におしゃれな子なんだと思ってもらえる。 すごく勉強出来る子の親が不細工でも評価は変わらないけどそうじゃないレベルで頑張っている子にとって変な家族を友達に知られる事は自分の評価にも繋がるの 痩せられ無いなら友達に見られないようにして欲しい。でも子供から親にそんな事言えないでしょう? 気付いて欲しい。 ほんとにお願い。 ↑これ私の子供時代の気持ちね マジ、親を見られると分かってからは自分の寿命はそこまでだと思ってた。 私をオシャレだと誉めてもらえてた名誉も母によって失う。 こんなダサくてデブの親なのかと評価が落ちると思ってた。 私の世界の人に見られる無ければデブなお母さんでも好きなのでお願い!!どうか私の立場を傷付けないで!と祈る気持ちです。 私はそうだったから息子の大学卒業式の前からジムで鍛えたし、髪も整えまつパも完璧で参加しました。 一度でもそう言う事を言う子供って事は私と同じ思いだと分かります。 説教しても無理ですよ。 親不孝者と罵られても無理。 自分でも親を恥ずかしがる事が悪いと分かってるけど仕方ないんだもん。 友達に母を見られた時に耳鳴りしながら耐えた事もあるし、他人のフリをした事もある。 どうか子供の築き上げた世界や努力を壊さないであげて
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 17:30:04
548873
2
25/12/08 17:26:19
112
3
25/12/08 17:22:47
690217
4
25/12/08 17:12:52
236514
5
25/12/08 17:23:16
25
25/12/08 17:33:20
25/12/08 17:26:05
0
25/12/08 17:32:25
19
25/12/08 17:05:20
25/12/08 17:29:43
35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 墓石
25/11/02 15:32:18
不細工な親って虐待だと思ってる
キツい事いうようだけど少しは子供の社会での立ち位置を考えてほしいよ
育ててもらってる親にそんな事言うなんてとか怒る人いるけど、それを感謝してない訳じゃないよ。
でも子供にだって頑張らなきゃならない世界(学校)があるんだと言う事を知って欲しい
子供の世界って理性が無いんだよ。
不細工な親だと知られると途端に友達から馬鹿にされたり、綺麗な親だと途端におしゃれな子なんだと思ってもらえる。
すごく勉強出来る子の親が不細工でも評価は変わらないけどそうじゃないレベルで頑張っている子にとって変な家族を友達に知られる事は自分の評価にも繋がるの
痩せられ無いなら友達に見られないようにして欲しい。でも子供から親にそんな事言えないでしょう?
気付いて欲しい。
ほんとにお願い。
↑これ私の子供時代の気持ちね
マジ、親を見られると分かってからは自分の寿命はそこまでだと思ってた。
私をオシャレだと誉めてもらえてた名誉も母によって失う。
こんなダサくてデブの親なのかと評価が落ちると思ってた。
私の世界の人に見られる無ければデブなお母さんでも好きなのでお願い!!どうか私の立場を傷付けないで!と祈る気持ちです。
私はそうだったから息子の大学卒業式の前からジムで鍛えたし、髪も整えまつパも完璧で参加しました。
一度でもそう言う事を言う子供って事は私と同じ思いだと分かります。
説教しても無理ですよ。
親不孝者と罵られても無理。
自分でも親を恥ずかしがる事が悪いと分かってるけど仕方ないんだもん。
友達に母を見られた時に耳鳴りしながら耐えた事もあるし、他人のフリをした事もある。
どうか子供の築き上げた世界や努力を壊さないであげて
通報
返信コメント
まだコメントがありません