ダイヤモンド(1カラット)
カラオケが好きだけどまわりにカラオケ好きがいないので、カラオケ好きが集まるオープンチャットに参加しました。
カラオケイベント数日前になって、風邪気味の人が「ギリギリまで参加するかどうかは検討します」と言ったらオプチャの管理人が「せっかくだし体調悪くてもおいでよ!」とねばりだして、他の人が「制限解除されたとはいえ密室、参加は控えても良いのでは?」と言ったら、さらに他の人が「管理人を責めててひどい!」と言い出した。
カオスなのでそのオプチャは退会することにしました。私は「体調悪い人は控えて」派です。みなさんはどう思いますか?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 磨石
25/11/21 08:27:24
1 制限解除でも体調不良は来ないでほしい
カラオケで体調不良は勘弁してほしい
返信