• No.4 原石

    25/11/01 11:19:47

    >>2
    大学在学中からだからギリ20代
    先生からは大器晩成タイプと言われたらしく、あと世の中には30超えてからデビューした人もいるからと、それを信じて頑張ってるんだって。前は事務所預かりだったけど、そこの講師と合わないとかで辞めてフリーになったと言ってたから、よほど自信があるみたい。
    バイトはしてるけど、やたら遊びに行ってるみたい。

  • No.6 化石

    25/11/01 14:45:28

    >>4
    講師のおべんちゃら真に受けて馬鹿みたい...
    その人にとっては金ヅルでやめてほしくないから言ってるだけなのに、世間知らずすぎ。
    事務所やめたのもありえない。私の好きな声優さんは芸歴13年目のときに業界最大手に移籍したんだけど、そのときから色んなお仕事(今までアニメばかりだったのにナレーションもこなすように...みたいな)来るようになったから結局大きいところが有利なんだなって思ったよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 原石

    25/11/01 14:51:40

    >>6
    ね、なんかよくわからないよね。
    でも本人がそれが良いと思ってやってることだし、私は業界人じゃないし、そっかそっかと話を聞くくらいしかできないんだよね……。
    何年か前に、アイドル売りはしたくない!純粋な技術で仕事をしたい!と言っていたんだけど、今思うとその発言もちょっと失礼よねと思ったり。
    そういうのが気になり始めたのも、素直に応援できなくなってきた理由のひとつかもしれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。