急上昇
4C(ダイヤモンド)
勘違いと笑われるでしょうか。
従業員15名ほどの小さな会社の事務パートをして10年になります。
最初はお手伝い程度で始まったのに、どんどんと仕事が増え今では事務関係は私しか把握していない状態となってしまいました。
通常の事務作業に加え、勤怠管理や請求書発行業務も私しかもうわからなくなっています。
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 4C(ダイヤモンド)
25/10/31 22:26:23
>>6 辞めたいのですが契約書に退職は3カ月前に申し出ることと書いてあるので困っています
返信
3件
No.10 主 4C(ダイヤモンド)
25/10/31 22:27:42
>>5 マウントありがとうございます。
返信
1件
No.12 主 4C(ダイヤモンド)
25/10/31 22:28:50
>>2 まわらないからインフルエンザになっても出勤しました
返信
2件
No.14 主 4C(ダイヤモンド)
25/10/31 22:35:22
>>13 確かにね。でもそんな大きな規模の話をしていないのよ。
零細企業の請求書発行業務が私の他に誰もできなかったら、会社にお金が入ってこないのよね。
お金が入らなかったら零細企業は立ち回れないのよ。
返信
2件
No.82 主 永遠の愛
25/11/01 22:53:22
>>73 前任はいないです。会社が初めて事務パートの求人を出して採用されました。だから徐々に仕事が増えていって今の状態なんですよ
返信
2件
No.84 主 霊石
25/11/02 00:31:51
>>83 ここまで10年の歳月があるんです。
返信