男の子のママに質問。男の子可愛すぎないか?中学生になっても可愛すぎる!

匿名

4C(ダイヤモンド)

25/10/31 21:18:38

もちろん大変な事ばっかりでした。
傘と水筒は何本買ったかわかりません笑

でも中学生になっても学校行事に全力だったり、私ともたくさん会話してくれたりとにかく可愛い!
娘は常にダルそうにしていて関わり方が難しいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.18 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/01 09:49:50

    >>5
    そう。息子は可愛いから頼もしいに変化するよね。

    男の子だけの母親ならまた違うのかも?
    なんかいつまでも幼くて可愛い!!!とか思ってる人が多そう…

  • No.17 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/01 09:46:24

    どちらも可愛いけど、中学以降は娘の方が可愛いと思う機会は多いかなー。
    うちの娘は部活動、文化・体育祭も頑張ってたわ。
    息子は可愛いというより、こいつ優しいなーと思うことは多い笑

  • No.16 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/01 08:09:12

    うちは大学生娘はダルそうにすることはないし、頑張り屋だし可愛いよ。
    中学生息子は反抗期でたまにダルそうにされるけど、共通の話題も多くてやっぱり可愛い。
    男の子だからとか女の子だからとか関係ないわ。

  • No.15 磁石

    25/11/01 00:24:46

  • No.14 磁石

    25/11/01 00:16:14

    女の子も男の子も大きくなっても可愛いとなるのはその子の性格によるものだと思う。

  • 広告
  • No.13 捨て石

    25/10/31 23:55:23

    可愛いというか成人したら頼りになる存在になった。

  • No.12 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/31 23:44:09

    それぐらいの年齢は息子の方が優しくて可愛かった
    娘は高校生ぐらいから徐々に反抗期抜けて
    可愛くなってきたよ
    今は大学生だけど、甘えてきたりしてめちゃくちゃ可愛い
    結局どっちも可愛い🩷

  • No.11

    ぴよぴよ

  • No.10 霊石

    25/10/31 23:06:43

    今年初めて、運動会最後までいて(うちのコは小5と小3)、6年生のソーラン節見たの。
    うちの学校は二人が大漁旗を振ってグラウンド駆け回るんだけど、やはり体も大きくて体力ある男子が担ってるんだけど雄々しかった。カッコ良かった。 うちの息子は恐らくこの大役には抜擢されない。まだ小3だけどフワフワでまつ毛長くて小さくて可愛いんだもん。

  • No.9 隕石

    25/10/31 23:00:39

    こういう男子かわいいトピやめて欲しい。男女ママへの風評被害だわ。毒親にならないように、頑張って平等に愛しなよ。

  • No.8 4C(ダイヤモンド)

    25/10/31 22:55:38

    可愛いけど、おいっ!!て注意する回数は娘よりやっぱり多いなあ。

    でもめっちゃ可愛いよ。部活してる高2息子居るけど、私の誕生日にお小遣いやお年玉貯めて、私の好きな物をくれた。

    いつから貯めてて、いつ買いに行ったのよって泣いたわ。

  • No.7 化石

    25/10/31 22:53:34

    うちも男女だから分かる
    どちらも可愛いけれど可愛いの種類が違う

  • No.6 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/31 22:51:47

    わかる!!可愛い!!
    高校生だし180cmある大男だけど全然可愛い〜部活頑張ってる姿も体育祭で活躍した話も母に「聞いて聞いて」な感じで喋ってくるwww
    中学生の次男に関しては
    まだまだ赤ちゃんか?と思うほど可愛い笑

    勿論2人に「その愛重い!!」「LINEでハートマーク入れてくんな!キモい!」と言われるけどwそれ含めて可愛い

  • No.5 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/31 22:45:14

    うちは高校生になった途端に冷めた。
    高校の洗礼を受けたのもある。先生方が一気に厳しくなった感じ。
    中学生まで可愛くてしょうがなかったけど、さすがに高校生になったら体格と同時に男度が増して可愛いという感情は自分でも嘘のように消えた。
    中学で修学旅行とか行った日には寂しくて心配でしょうがなかったのに。
    今ではあれは何だったのか?と思うぐらい。

    今大学4年生だけどかわいいではなく頼もしくなったと感じる。

    下に娘がいるんだけどこの子の方がいつまでも可愛い。勉強出来て手がかからなかったのもある。

  • No.4 小石

    25/10/31 22:11:08

    高校生だけど可愛いよ。素直だしね。

  • No.3 誕生石

    25/10/31 22:02:52

    わかるー!まだ小学生だけど素直で単純で可愛い。ママ大好きなとこもたまりません。

  • No.2 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/31 21:41:36

    大学生になっても夕飯タコライスで喜んでてかわいいわよ

  • No.1 碁石

    25/10/31 21:27:53

    そう思うよ
    うちはもう成人しちゃってるけど
    私も息子と娘いるから違いは感じるよ
    大変さは違うけど男の子には男の子の良さがあったなー
    中学時代確かに全力だったよ、懐かしい

    息子2年前に結婚したけど、そのとき
    今まで支えてくれてありがとうって書いたカードくれて
    うるっときたよ

    主さんもまだまだ息子さんといい思い出作ってたくさんお話ししてね

1件~18件 ( 全18件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。