• No.59 薬石

    25/11/01 14:16:23

    • 3 成立すると思うけど自分には難しい

    独身の頃は、彼氏がいてもサークルの友達や後輩、バイト先の人たち(すべて異性)と遊んだり会ったりしてたけど、もう40も過ぎて旦那がいてそこそこ大きな子供もいるおばさんが、そのままの距離で異性と友達付き合いしてたらちょっと怖いよね。
    周りの目もあるし、自分たちの間にどんなにやましい気持ちがなくても気軽に一緒に出かけたりはできない。相手の奥さんや子供達の存在もあるし、歳を取ったら自然と疎遠になって行くのが普通なんじゃないかなー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。