• No.226 うちの子ほんとに可愛い

    26/03/31 09:59:10

    • 6 その他

    絶対にあり得ないとまでは言わないが、かなり難しいと思っている。

    何故なら、互いが同じ温度でずっと過ごしていけるのかなと、そこが疑問で。

    男女の友情は、どちらかが恋愛感情に傾いたらお終いのはず。

    そんなシーソーゲームみたいなのも楽しみながらの友情ごっこって、疑似恋愛みたいなものではないのかな。
    「あと一歩で実る」という、恋愛の一番トキメキや切なさが感じられる時の連続みたいなものかなと。

    まぁ本人は楽しいんだろうけど、周囲はヒンヤリした眼差しかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。