• No.29 飛石

    25/10/31 21:07:07

    うーんどんなお弁当かわからないからなんとも言えないけど文のまま捉えたら第一に子供達に腹立つ気持ちもわかるし、
    うちの実母の場合の話だけど私が嫌いだと言ってるものを栄養満点だからとモリモリで用意されたり(しかも料理下手で味もないようなもの)した経験があってすごく嫌だったんだよね。
    どうせ食べないなら栄養とか彩りとかは気にしないで好きなものだけ入れてあげたらよくない?実父が作ってくれるお弁当は私の好きなものしか入ってなかったから子供ながらにテンション上がって嬉しかったよ。お子さんがめっちゃ偏食とか主が日頃要望に応えてるのにそれでも文句言ってくるとかならごめんね。
    たまにはボイコットしちゃいなー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。