カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/10/31 19:42:52
普段のご飯について、 文句を言われたことはありません。 卵にネギを入れたのは、 前は別に気にならないと 言っていたから彩りとかも 考えて少し入れてました。 でも今日になって、文句言われた ので、子どものワガママなの かもしれません。 もちろん私も料理上手って 訳ではないけど、好みの物は 入れるようにしていたし、 そこまで嫌いな物は入れていな かったのですが、工夫が 足りなかったのかもしれません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/31 21:45:59
>>14 家での食事に文句言わなくてお弁当だけ言うならそもそもお弁当(冷めたやつ)が苦手なんじゃ?
25/10/31 22:19:39
>>14 これなんかごちゃごちゃ言ってくるやつがいる可能性ない?ネギとか匂うよ〜とか うちの子弁当茶色い言われたことあるわ、うちの子はおいしいからいいやん言ったらしいけど、私は相手の親弁当の彩り教えるより躾しろと思った
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:15:48
19
2
26/06/25 01:27:10
215
3
26/06/25 01:17:56
106
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:28:43
294589
26/06/25 01:26:44
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/31 19:42:52
普段のご飯について、
文句を言われたことはありません。
卵にネギを入れたのは、
前は別に気にならないと
言っていたから彩りとかも
考えて少し入れてました。
でも今日になって、文句言われた
ので、子どものワガママなの
かもしれません。
もちろん私も料理上手って
訳ではないけど、好みの物は
入れるようにしていたし、
そこまで嫌いな物は入れていな
かったのですが、工夫が
足りなかったのかもしれません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 碁石
25/10/31 21:45:59
>>14
家での食事に文句言わなくてお弁当だけ言うならそもそもお弁当(冷めたやつ)が苦手なんじゃ?
No.43 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/31 22:19:39
>>14
これなんかごちゃごちゃ言ってくるやつがいる可能性ない?ネギとか匂うよ〜とか
うちの子弁当茶色い言われたことあるわ、うちの子はおいしいからいいやん言ったらしいけど、私は相手の親弁当の彩り教えるより躾しろと思った