• No.2145 霊石

    25/12/09 13:05:15

    子育ての大変さをわからせたかった
    ってのは被害者夫が同窓会で、離婚して財産分離して子供2人には養育費も払ってるとか詳しく喋ったから?
    被害者夫さんが「十数年間にわたり多額の養育費を支払い続けた」と言ってるしお金さえ出せば子育てしなくていいなんて楽だよね自分は若い女と再婚して新たに子供作って、みたいな?
    奥さん殺害したら残された幼な子をシングルで育てないといけなくなるもんね
    そこまで憎む心理はどこからくるんだろ
    事件後また同窓会があったけど加害者は来なかったって来れるわけないよね
    でも被害者夫は「1999年のOB・OG会の時に過去のことは吹っ切れたみたいな感じだったので、今度会ったら酒でも飲みながら、あの時は振ってごめんねっていう会話ができるかなと楽しみにしていたんです。」って言っててなんか無神経に人の傷えぐるタイプなのかもとちょっと思った
    とにかく奥さんと子供さんが気の毒

  • No.2146 砥石

    25/12/09 13:44:51

    >>2145
    コメントにかこつけて単なる誹謗中傷書きたかっただけか。
    執拗すぎて、被害者夫への怨念がすごすぎる。そのうち捕まるよ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2153 イルミネーション

    25/12/10 16:10:59

    >>2146
    ね…。安福、犯行前に高羽さんと付き合ってたとか、わざと頭おかしい供述してるのか、妄想なのか イタイ…イタすぎるお婆さんだしね。
    長女が亡くなった時に、精神やられちゃったからなのか…
    『子育ての大変さを分からせたかった』
    精神が辛い時に 只管 高羽さんとのタラレバ妄想してたとしたら、気持ち悪過ぎるし…
    直接罪ではないけど、夫のデン○ーマンにも多少責任があると思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。