• No.4 砂金石

    25/10/31 18:34:28

    「子どもたち」ってことは、何回か育休とってて、この会話を繰り返してたってこと?
    そうでなければ、旦那の言う事を聞く気がないから「今日」の段階でベリーショートにもしていないし、安価でも大人用の化粧品買ってるんだよね?

    >子供の事より自分のファッションに興味があることが嫌だ

    「じゃぁ、あんたはどれだけ『子どもの事だけ』考えて暮らしてるの?人に強要する前に、見本見せてよ」
    とでも返してやればいいと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。