何一つ上手くいかない へのコメント(No.3

  • No.3 永遠の愛

    25/10/31 14:40:50

    こういう嫌だった困ったどうしようもない不幸なことばっかり並べる人っているけど、それなりに楽しくて幸せだったことも同じくらいたくさんあるでしょ?どっちにフォーカスを当てるかなだけだと思うんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/31 14:51:58

    >>3 だよね
    結婚できて子供もできてる訳だし
    それなりに幸せだったわけだもんね。無理矢理結婚させられて無理矢理子供生まされたわけじゃないだろうし。
    引きこもりの姉妹だって自分の力で何とかしようとしてるから生活保護なんだろうし、子供だって義親に無理矢理取られたわけじゃ無いだろうし,どこかで育ててくれて助かると思ってたから渡してたんだと思うし、自分自身に不幸がある訳では無いなら恵まれてる方だと思う。いくらでもやり直せるし,周りがダメ人間だけであっ自分がダメ人間じゃないならいくらでも明るい未来はあるし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。