• No.3 永遠の愛

    25/10/31 08:16:24

    いるいる。
    そういう人って、本当は一緒に悩んだり寄り添ってほしいのにプライドが最高峰で負けず嫌いだから、少しでもアドバイスとか意見すると「この人は自分より前にいる」と言うのが気になってしまうらしいよ。
    プライドが邪魔をして、本当は近くにいてほしいのに、意見を言われて傷つきたくないから、常にキツい言葉で撃退するんだって。
    こうした、性格の深いところまで理解できるのは親ときょうだいと旦那ぐらいしかいないので、傍から見るとただの口キツイ人。
    支えになればと思って近づいても、人の人格的なところや、触れてほしくないことまでズタボロに壊すから、みんな避ける。
    一見友達多そうに見えても形だけ。
    避けられたり逃げられたりすると裏切られたって言うから、自業自得でしょとなる。

    裸の王様タイプのような感じかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。