カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/03/30 12:31:30
今見終わった! 終わった瞬間リブーート~~~!って心の中で叫んだわ スッキリしたぁ、どういう終わり方をするのかわかんなかったから最期まで見応えあった 久しぶりにおもしろいドラマだったなぁ
26/03/30 19:18:01
>>1750 スッキリした? 私は極悪合六がただ政治家に献金する為に、あんな非道や人殺ししていて事にスッキリしないな しかも、家族を愛する人なのにさ もっと理由がないとスッキリしない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/30 19:25:45
>>1785 合六が主人公の物語ならそこ深掘りしないとって感じだけどそこがスポットではないからなぁ。 レス元の人じゃないけど、私も満足度高い最終回だなと思ったよ
26/03/30 21:14:34
>>1785 >>1743これだと思う
26/03/31 10:43:38
>>1785 政治家のトップを味方につけたら何もかも自分が操れるって思ったんじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:10:15
26/06/25 09:09:00
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1750 富士山
26/03/30 12:31:30
今見終わった!
終わった瞬間リブーート~~~!って心の中で叫んだわ
スッキリしたぁ、どういう終わり方をするのかわかんなかったから最期まで見応えあった
久しぶりにおもしろいドラマだったなぁ
No.1785 なんで言ってくれなかったの?
26/03/30 19:18:01
>>1750
スッキリした?
私は極悪合六がただ政治家に献金する為に、あんな非道や人殺ししていて事にスッキリしないな
しかも、家族を愛する人なのにさ
もっと理由がないとスッキリしない
通報
返信コメント
No.1786 いいから早くご飯食べなさい
26/03/30 19:25:45
>>1785
合六が主人公の物語ならそこ深掘りしないとって感じだけどそこがスポットではないからなぁ。
レス元の人じゃないけど、私も満足度高い最終回だなと思ったよ
No.1794 お願いだから一人ずつ喋って
26/03/30 21:14:34
>>1785
>>1743これだと思う
No.1823 痛いところない?大丈夫?
26/03/31 10:43:38
>>1785
政治家のトップを味方につけたら何もかも自分が操れるって思ったんじゃない?