• No.67 薬石

    25/10/28 11:49:43

    今、下の子が五年生だけどこの5年間で一見してわからないような材料一度もなかったよ。
    空き箱、ラップの芯、折り紙、とかありきたりなものばかり。
    空き箱について、なんの空き箱なの?お菓子?芯はトイペ?ラップ?とか、折り紙のサイズは?とかいちいち聞いてるなら鬱陶しいわ。病気疑う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.69 薬石

    25/10/28 11:53:11

    >>67
    さらに高学年になるに連れ、子供が作りたいものによって持ち物が変わる。
    モールが必要な子、いらない子。
    針金が太いのがいい、細いのがいい。
    ビー玉は何色にするとか。
    本人の希望を聞きつつ、持ってくるものの範囲内で親子で話し合うもんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。