理系が壊滅なのに目指す子供 へのコメント(No.71

  • No.71 玉石

    25/10/28 09:06:03

    主の言い回しに何度か「責任とれない」が出てくるんだけど、これどういう意味なの?
    無意識の言葉のチョイスかな。

    子どもが主の勧めた道で失敗しても責任取れないの意味か。
    子どもに後々「お母さんがああ言ったから!お母さんのせいだ」と責められたくないの意味か。

    子どもの意思尊重なのか、いざとなれば責任放棄なのか、スタンスが分からず。
    細かいことだけど気になりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。