築60年の古民家ってどうなのかな?

匿名

飛石

25/10/26 23:37:16

古民家の雰囲気が好きです!
一目惚れした古民家物件を見つけました。
現状販売なので、水回りをリフォームして住みたいんだけど住み心地は実際どうなのかな?
更年期障害でとにかく暑いので、あえて言うなら寒い方がいいので断熱性には拘っていません。
古民家に住んでる人いますかー??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/27 06:50:56

    あら!古民家の定義間違ってたかしら!
    外見が古民家でしたが小汚い中古物件ってくくりなんですか??
    柱の構造は分かりません。シロアリは現状販売なので自分で調べないといけません。

  • No.20 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/27 19:57:55

    家族は息子が居ますけどそのうち出ていくので古民家で一人暮らし前提です!!
    寒い方がいいのは自分のことしか考えてませんよ。
    ずっとシングルで虫の退治も自分でしてきた実績があるので虫には慣れてるので大丈夫と思います!
    古民家は2年前まで人が住んでいましたし状態は問題なさそうです。

  • No.21 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/27 20:00:25

    お金のゆとりが無いので古民家がいいんですよね!!
    新築は無理!
    築20-30年は中途半端な古さと値段!
    ってことで、
    安くて広い庭付きの古民家で考えてます。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。