野生動物に遭遇したことある? へのコメント(No.111

  • No.111 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/24 20:48:32

    数年前に、エゾヒグマに遭遇しました。
    夕方、山陰でさらに暗くなるところで、私は車を運転してました。
    木陰の中に黒くて丸いものが見えましたが、熊だとはすぐに認識できませんでした。
    距離を保った状態で、パッシングやクラクションを鳴らしました。小さい影が道路脇に走り去り、それを見届けてから大きい影が同じ方向に消えました。
    距離はあってもその気になれば一瞬で詰められると思うと怖かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。