• No.50 捨て石

    25/10/22 16:19:05

    ママスタの非常識親子トピに書く。
    新幹線ならデッキも静かなんだし、普通、抱っこ紐に切り替えてデッキに移動するよね。
    私も上の子2歳で私は安定期前でかなり酷い悪阻の時に不幸あって帰省した際似たような経験あるけど、耐えられなくて私達がデッキ移動したよ。
    逃げ場がないんだし、体調悪い人も居ること想定して配慮は絶対必要。

    ところで大変なときにいないいないばあ?!
    刺激して火に油でお母さん困らせるだけなんじゃないの?
    責任取れないなら触らぬ神に祟りなし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。