娘のクラスの子がやばい。 へのコメント(No.1

  • No.1 誕生石

    25/10/22 09:28:31

    娘さんの優しさにつけ込んでる子なんですね。小3だと正論で強く言い返すのも難しいかもしれないですね。娘さんは全く悪くありません。私も言ってあげたいくらいです。

    私も宿題をやってこないクラスメイトに対して、もっと言ってもいいと思います。ただし、『バカ』とか傷つけるような言葉は絶対使わない。手を出さないのが前提で。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。