カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/10/22 22:15:46
本人に怒鳴りつけたとかじゃなくて我慢してて後から発信するくらいいいんじゃない?自分の子がギャン泣きしてたってうるさいんだから、他人の子が、しかも快適に移動したくてお金出してる空間でずっと泣いてたら迷惑だよ。席外すとかするべきでしょう。
25/10/22 23:20:20
>>389 発信するならこんな場合は多目的室ありますよとか最後に書けばいいのにただ嫌とだけ書いて終わりなのがモヤっとする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/23 00:08:17
>>394 感想にそこまでつけなきゃいけない意味がわからない 嫌だったから嫌って発信してるだけなのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:28:43
294531
2
26/06/24 21:28:44
61
3
26/06/24 21:29:23
48
4
26/06/24 21:29:29
100
5
26/06/24 21:29:27
101
26/06/24 21:23:36
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:22:06
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.389 誕生石
25/10/22 22:15:46
本人に怒鳴りつけたとかじゃなくて我慢してて後から発信するくらいいいんじゃない?自分の子がギャン泣きしてたってうるさいんだから、他人の子が、しかも快適に移動したくてお金出してる空間でずっと泣いてたら迷惑だよ。席外すとかするべきでしょう。
No.394 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/22 23:20:20
>>389
発信するならこんな場合は多目的室ありますよとか最後に書けばいいのにただ嫌とだけ書いて終わりなのがモヤっとする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.416 永遠の愛
25/10/23 00:08:17
>>394
感想にそこまでつけなきゃいけない意味がわからない
嫌だったから嫌って発信してるだけなのに