• No.1 砂金石

    25/10/21 14:45:59

    >元から話なんて聞いてなかったけど最近はもう時間が一瞬で過ぎるような方法で、寝たり別の事考えたり
    それでとりあえずやり過ごしてる

    そういう態度だから、好きにされるんだろうね。

    うちもここまでひどくはないけど、きちんとした話し合いは面倒がる方。
    確認してないのに勝手に「ま~******なんちゃう?」みたいに自己完結して放置していた結果ひどいことになってたのに、今度はそれが気の毒~と引取ったりしてた。
    さらに酷いことになって絶縁。
    私はもううんざりなので、旦那には「次に関わる時は、あなた1人で。もし引き取るとか同等かの話にするなら、離婚してからにしてね」と宣言してあるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3 4C(ダイヤモンド)

    25/10/21 15:16:58

    >>1 うちも離婚宣言はしてあります 金銭援助もしませんと

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。