カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/10/22 16:08:14
それくらいでショック受けるくらいふだんは言われてないということでw 私から見たらたいしたこと言われていない おとなしくもないし女の子は口達者で生意気よっていう、紋切り型としか思えない かわいくもないし、だけがそこに挟まるとちょっとやばいけど、言葉を補えば「かわいいばっかりじゃないよ」という意味でしょ まともに受け取る必要が無い悪口をまともに受け取るのはナイーブすぎ まあ初めての経験ならしょうがないけど、そういうの学ぶのも経験のうちでしょ 本音と建て前はちがうのよってちゃんと会話したら (親が言わなくても、そういう会話って社会にありがちで、いちいちまともにくらってたらキリがないよ)
25/10/22 18:47:58
>>169 あなたにとってはそのくらい。 娘ちゃんにとっては大ショック。 辛いことを受け流せるキャパって人によって違うよね。ましてやあなた良い年でしょう。 いたいけな子供の心を何十年も人生重ねた人間の気持ちで語るのはナンセンスだと思うのよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/22 16:08:14
それくらいでショック受けるくらいふだんは言われてないということでw
私から見たらたいしたこと言われていない
おとなしくもないし女の子は口達者で生意気よっていう、紋切り型としか思えない
かわいくもないし、だけがそこに挟まるとちょっとやばいけど、言葉を補えば「かわいいばっかりじゃないよ」という意味でしょ
まともに受け取る必要が無い悪口をまともに受け取るのはナイーブすぎ
まあ初めての経験ならしょうがないけど、そういうの学ぶのも経験のうちでしょ
本音と建て前はちがうのよってちゃんと会話したら
(親が言わなくても、そういう会話って社会にありがちで、いちいちまともにくらってたらキリがないよ)
No.182 軽石
25/10/22 18:47:58
>>169
あなたにとってはそのくらい。
娘ちゃんにとっては大ショック。
辛いことを受け流せるキャパって人によって違うよね。ましてやあなた良い年でしょう。
いたいけな子供の心を何十年も人生重ねた人間の気持ちで語るのはナンセンスだと思うのよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません