娘を謙遜したら泣いてしまった へのコメント(No.116

  • No.116 軽石

    25/10/22 07:34:04

    最低でも口は達者だよくらいにしとけば良かったのに。
    子供なんて親が言った事が本心なのか建前なのかなんて分からないんだからそりゃ「可愛くない」って言われたら傷つくよ
    普段愛情注いでるとか関係ないよ。
    と言うか泣いて拗ねるくらい傷ついて悲しかったのに「かわいそうなこと言ったのかな」はないわ。
    可哀想な事言ったから泣いてるんでしょうに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。