朝の子供準備は全部ママ、で子供に起こってたらパパに怒りすぎ言われた

匿名

奇石

25/10/20 09:29:15

共働き、子供3人、小学生1人と保育園2人

 6時に起きて朝食、パパの弁当、夕食の事前準備、子供たちの登園バック準備&お着替え&髪の毛
パパ
 7時に起床、洗濯物干し、布団片付け、保育園へ送り(通勤までに子供準備間に合えば)

今日は子供たちが全然動かず、
私が朝から怒鳴りまくってなんとか登園
そしたら、パパからあとで
「あんなに朝から怒らないとダメ?
怒っても結局、泣いて不機嫌なるだけだから、あまりメリット無くない?
自分が早く起きて手伝えば良いなら、早く起きるし、言って下さい」
とLINEが

○怒りたくて怒ってるわけではない
○夜はパパもおらず(帰宅遅い)、ワンオペでおんなじ状態だし、そりゃ怒りもする
と伝えたが、
よくよく考えると、
「言ってくれたら手伝うってなに?」
「パパは子供のことやってないのに何いってんの?」
とイライラしてきた
なんなんだこれ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。