• No.161 碁石

    25/10/22 18:23:34

    うちの夫も過去に保育園お迎えお願いしてたのに忘れてすっぽかしたの2回、夫が休みの日とかこっちが言わないと習い事や保育園の送迎自ら行ってくれないとかそういうこと子供が大きくなった今でも根に持ってるけど(蒸し返さないけど)それ以外ではほんとによき夫、よき父だったから許せる。なのに忘れられない。
    主の旦那はもう発言一つ一つが最低で、尚且つ話し合っても通じ合えなさそうなのが滲み出てるし聞いてるだけで腹立つ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。