• No.118 隕石

    25/10/22 08:53:27

    みなさんコメントありがとうございます。
    旦那は結局来てないです。
    あの後、父の方に「帰ってこないんですけどそっちにいますか?」とLINEが来たらしく父は「いる。」とだけ送りました。
    そしたら「実家に帰った理由はなんとなくわかるのでしばらくそちらで休ませてあげてください。」と来たらしく
    父もその文章に腹立って電話したんですが出なくてそれ以降も旦那から連絡無し。
    父も母も「このままでは話にならないから土曜か日曜そっちに行って話しよう。でもこれは◯◯君にはあえて伝えないでいよう。伝えたら逃げるだろうから。」と言ってたのでとりあえず土曜か日曜両親連れていったん家に帰り話し合いになると思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。