• No.15 砂金石

    25/10/17 17:37:14

    庭に放し飼いにするなら、たとえ犬でも隣人には承諾を得るものだと思うけど。

    とりあえず、「こちら側に入ってこないように」は対処もできるんだから言ったほうがいいね。
    鳴き声は自宅の中から録音しておくとかで証拠取っておくと良いよ。
    騒音計で計ってる動画だったらなおよし(でも、騒音計一番安くてもモノタロウで5000円弱)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。