• No.72 永遠の愛

    25/10/17 16:46:35

    葬儀の内容決定しました。とりあえず義母宅でお通夜はやるらしいです(生前早く退院して家に帰りたがっていたので帰らせてあげたいらしいです)
    手作り料理の通夜振る舞いはなしになりました! 市販のものを買ってみんなで取り分けで食べることにしました。見知らぬジジババの送り迎えもやらないって。ここで提案されたマイクロバス使うことに決まりました!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.75 永遠の愛

    25/10/17 18:16:24

    >>72
    よかったね!
    いきなり大人数の料理作れ!送迎しろ!なんて無理すぎるわ
    最初から大人しくプロに頼めばいいのにね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。