• No.34 玉石

    25/10/31 07:25:08

    すごいお金使うってどういうことかと(笑)
    仕事してると家や子供に使う時間が圧倒的に少ないから、お金使う時間なくない?
    忙しいけど、その間子供らが家事覚えて手伝ってくれるようになったので今は時間的に余裕あるけど、散財するために働いてる訳じゃないからなあ

  • No.36 誕生石

    25/10/31 07:59:44

    >>34
    一つのものに大金注ぎ込むというより毎日、少しずつ使うチリ積もで気づいたらこんな金額が!なんだと思うよ。
    今日は疲れたからお惣菜買って帰ろうとか外食しようが専業時代より確実に増えるし、何か買う時に働いてお金があるからとワンランク上の物を買ったりとかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。