こじれてるな…

匿名

小石

25/10/16 19:32:32

海外の仕事から一時帰国してた夫が、娘たち(中1と大3)に巷で流行りのキャラクターについて、『◯◯のものって日本で流行ってる?欲しかったりする?』って聞いていた。

娘たちは興味がないようで、「なんか流行ってるみたいだね。でも私達の周りではそんなに流行ってないかなぁ。別にあんまり興味ないし」って返事してた。

そこで終わった話だと思って聞いていたけど、また仕事で出国してった夫の部屋を見ると、そのキャラクターのキーホルダーがあった。

どうやらもうお土産の一つとして?、買ってあったみたい。渡さず部屋にそのままにしてある、そのキーホルダー。
たぶんだけど、せっかく買ってきたのにショックというか面白くないというか…的な気持ちだったろうね。

けど子供らは買ってきてあるって知らずに、キャラの様子を聞かれたから答えただけだし。
『流行ってるって聞いたから買ってきたよ』で渡せば良いのに。娘らに買ってあげようって気持ちを向けるだけでも良いのにさ。

夫になんか声かけてあげる?それとも触れずにそのままにしとく?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。