碁石
「クレカとか怖い」「ネットショッピングとか分かんない」でこういうサービスを避けてきた義姉。
今まで本当にネットショップとか使わずに全部実物見に行って買いに行ってだんだけど、義姉が昔から使ってたある商品が壊れて、どこにも売ってないと言ってて修理に出すことに。
私がAmazonさがしてあげたら、新品売っててたので「その新品、修理より半額で売ってますよ」と教えてあげた。そして代理で買ってあげたのよ。
そこから何かにつけて、「これ欲しいんだけどAmazonに売ってるかな?」って言われてさ。代理で買ってあげるんだけど、届けるの面倒いし、自分でやったら?と伝えたら「いや、そういうの怖い」「個人情報の流出とかさ」とか言われて。うざい
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 碁石
25/10/16 18:11:21
>>1
ホントそれ
返信
No.5 主 碁石
25/10/16 18:15:51
>>3
45くらい
返信
1件
No.6 主 碁石
25/10/16 18:18:13
>>4
本当それ
注文してあげるのは百歩譲っていいんだけど、クレカくらい自分の使えよって。コンビニ決済は手数料かかるから嫌らしい
返信
4件
No.23 主 碁石
25/10/16 20:23:52
>>14
とっくに提案してるよ。
「住所知られたくないし、受け取り方分からない」って言われた
今まで宅配受け取ったことないらしいよ?(嘘かもしれないけど)
返信
1件