• No.1 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/16 13:25:49

    よく、こういうご家族と仲良くなるので気持ちよく受け入れてあげてうちにお泊りさせたり、映画連れていったり、いろいろ娘の友だちには良くしてあげられてると思います。
    夏の間はお友達と娘をプールなどに3~4回連れていきました。

    ですが、よくお泊りとかさせてたある家族が、調子こいて、あまり娘と関係ない姉妹の子を泊めてくれとか、お宅でおやつをあげないでほしいとか、要求が多くなってきたのでめんどくさくて切ったご家族がいました。

    結局、家族だろうが友人だろうが、ちゃんとお礼とか礼儀がちゃんとしてる人は周りが助けてくれると思いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。