ダイヤモンド(0.2カラット)
美しくなりたい前向きな気持ちよりも
老いていく恐怖が強い
きもい悪い 可愛くないと親に捨てられた
記憶が甦る
旦那からも捨てられるかもしれない恐怖
世間から嫌われる恐怖
自分には何の価値もないよ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 碁石
25/10/15 21:27:01
系統は違うけど気持ちはわかるよ
親の歪んだ価値観の中で育てられて植え付けられた価値観ってなかなか消えないよね
私もそうだよ親の価値観に振り回されて、自分自身は空っぽ。
自分の努力で中身を埋めればいいんだろうけどなかなか埋まらないよ
返信
No.6
No.5 4C(ダイヤモンド)
25/10/15 21:23:33
子供の頃に家が貧乏だったから状況は違うけどその気持ちはわかる…(正直周りと比べて悲しくなる事もあったから)
私は自分で学費工面して人生切り開いてきたから生い立ちには恵まれなくても自分で頑張って来た!と、いう自信にはつながったよ。
トラウマはあるけれど、どこかで区切りをつけて幸せにならないとね!
返信
No.4 捨て石
25/10/15 20:27:41
あなたは脳の疾患のなんらかの病気だと思うよ
返信
No.3 捨て石
25/10/15 20:20:13
誰かの妻になれた時点で価値あり。ありのまま過ごして、医師でもないのに国立医学部出身の産婦人科専門医男性の妻になれた女性よりは価値劣るけど。
返信
No.2 砥石
25/10/15 20:18:39
それは思う。
子供の時のトラウマって何時迄も残る。
私もあんまり人を信じられないもの。
返信
No.1 化石
25/10/15 20:12:50
それは思うよ
幼少期の体験って大人になっても引きずる
メンタルの病気発症することもある
今だに抜けられない私61歳
返信