カテゴリ
急上昇
中受すると言ったらママ友に笑われた
25/10/15 23:12:31
全然返せずごめんなさい。 ようやく少し落ち着いたのでまとめてですが返します。 今日病院連れて行きましたがとりあえず熱出たばかりだとインフルやコロナの検査しても正しい結果出ない可能性の方が高いから明日もう一度来てくださいと言われました。 とりあえず今日は解熱剤と喉が赤いとのことで風邪薬?をもらいました。 旦那にはただただイライラしかないです。 下の子が生まれる前は色々助けてくれたんですが生まれてからなんか知らないけど協力性が無くなってしまったんですよね。 お兄ちゃんの時だってやってたんだからできるよね?みたいな。 子供一人と二人では全然違うのに。 今年2月まで専業主婦だったんですが旦那が前の仕事辞めちゃってとりあえず旦那は今、近所のスーパーで働いてる感じで私はそのサポート的な感じで仕事始めたのでもっと理解してほしいんですよね。 私だってあなたのサポートしてるんだから困ったとき助けてよ!ってさっきも言ったんですが聞く耳持たずで。 子供達には「大丈夫か?早く治せよ。」って言って私には「もらうなよ?母親は風邪引いちゃいけないんだから。」と。 何でもかんでも母親なんだから!ってうるせーんだよ!お前父親のとして何してんだよ?!仕事辞めてきてしばらくニートでいてやっとスーパーで働きだしたけどずっとそれでいいのかよ?!って大声で叫びたいくらいでした。 長くなってごめんなさい。
25/10/16 00:10:21
>>48 申し訳ないけど、何の取り柄もない男なんだね 稼ぎも悪い、夫としても父親としても赤点、性格も悪いし理解力がなさすぎる 親の顔が見てみたいわ 義両親はまともなのかなあ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 01:11:51
22
2
25/12/26 01:13:33
556691
3
25/12/26 01:04:07
7695
4
25/12/26 01:10:54
241838
5
25/12/26 01:12:47
27
25/12/26 01:14:09
0
25/12/26 00:39:38
25/12/26 01:01:59
10
25/12/25 23:39:14
25/12/26 00:18:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 主 薬石
25/10/15 23:12:31
全然返せずごめんなさい。
ようやく少し落ち着いたのでまとめてですが返します。
今日病院連れて行きましたがとりあえず熱出たばかりだとインフルやコロナの検査しても正しい結果出ない可能性の方が高いから明日もう一度来てくださいと言われました。
とりあえず今日は解熱剤と喉が赤いとのことで風邪薬?をもらいました。
旦那にはただただイライラしかないです。
下の子が生まれる前は色々助けてくれたんですが生まれてからなんか知らないけど協力性が無くなってしまったんですよね。
お兄ちゃんの時だってやってたんだからできるよね?みたいな。
子供一人と二人では全然違うのに。
今年2月まで専業主婦だったんですが旦那が前の仕事辞めちゃってとりあえず旦那は今、近所のスーパーで働いてる感じで私はそのサポート的な感じで仕事始めたのでもっと理解してほしいんですよね。
私だってあなたのサポートしてるんだから困ったとき助けてよ!ってさっきも言ったんですが聞く耳持たずで。
子供達には「大丈夫か?早く治せよ。」って言って私には「もらうなよ?母親は風邪引いちゃいけないんだから。」と。
何でもかんでも母親なんだから!ってうるせーんだよ!お前父親のとして何してんだよ?!仕事辞めてきてしばらくニートでいてやっとスーパーで働きだしたけどずっとそれでいいのかよ?!って大声で叫びたいくらいでした。
長くなってごめんなさい。
No.58 玉石
25/10/16 00:10:21
>>48
申し訳ないけど、何の取り柄もない男なんだね
稼ぎも悪い、夫としても父親としても赤点、性格も悪いし理解力がなさすぎる
親の顔が見てみたいわ
義両親はまともなのかなあ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません