実母に夫を会わせたくない へのコメント(No.51

  • No.46 軽石

    25/10/15 14:13:12

    主みたいなタイプではなくてヒステリーとか暴言、兄妹格差激しくて嫌な思いした毒親タイプをお持ちの方はどうしてましたか?やっぱり会わせないわけにはいかない?

  • No.51 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/15 14:43:57

    >>46
    うちは私を人前で貶して恥をかかせるタイプの毒母だったけど、結婚前の両家顔合わせではさすがにそんなことしないだろうと思ってたら甘かった。

    欠点や失敗したことばかり話されてものすごく恥ずかしい思いをしたし、向こうの親からも「あんな母親で苦労したわね」って言われてさらに惨めな気持ちになった。

    だから夫にはそれまでのことをすべて話して、よほどでない限り会わせないようにした。実際結婚してから20年以上経っているけど、会わせたのは数えるほどしかない。

    今では施設に入ったので夫はおろか私も面会に行っていない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.58 永遠の愛

    25/10/15 14:51:07

    >>51
    私もよくけなされてた。
    行いっていつか自分に返ってくるのかな。

  • No.74 誕生石

    25/10/16 02:22:01

    >>51 自分の子どもたちは会わせてないですか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。