• No.49 4C(ダイヤモンド)

    25/10/15 10:27:58

    主もだけど、日本でも女性用風俗も出てきたこのご時世、旦那の性欲否定する女性って、昭和で価値観止まってるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50 奇石

    25/10/15 10:47:11

    >>49
    逆でしょ
    昭和の方が男の風俗許容してたよ
    女性用が今までなかったのは女が外で発散なんて許せん!俺達は良いけど女はダメだって女性差別のせいでしょ

    女性用風俗も良いとは思わんよ
    ただペイドレイプというより、病気はもちろん客側が襲われる危険性を問題視するからだけど(実際本番を迫られた事例が複数ある)

  • No.51 砥石

    25/10/15 10:49:34

    >>49
    昭和の性風俗の方がやばかったの知らないの?調べればすぐわかるのに
    女性用風俗行く人は旦那の風俗も許容すれば良いだけ
    お互い様だから
    でも主は違うでしょ

    あと性欲を否定してるんじゃなくて、風俗を否定してるんでしょ?
    性欲って何がなんでもどんな手を使っても他人を傷付けまでも満たさないといけないもんじゃないけど知らない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。