• No.48 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/20 07:09:38

    あくまでも集まってるのは「お父さんの命日」が理由な訳だから、プレゼントなんて用意しなくていいんじゃない?
    義妹の誕生日パーティじゃないんだから。
    何か言われたら「今日は父の法要だから」を貫き通すとか。
    義妹にもプレゼント貰えるって下心みたいなのは少なからずあるんじゃない?
    なければ普通は義妹の方から「プレゼントはいらないです」って言わない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。