カテゴリ
急上昇
理想の顔の人と出会えたら付き合いたい?
25/10/15 06:31:13
漢字を元々旦那が考えていたものに戻すのであれば、完全に義父が考えたとは言い難いものになるし、旦那が考えてくれていた由来や願い自体が私も「素敵だな」「息子に自信を持って伝えられるものだな」と共感、納得できるものなので、例え義父が今後ドヤろうともやらかそうとも上手く消化して気にしないように出来ると思います。 旦那は今日、仕事に行った時に義父母に名前は候補から外さないが、漢字は元々のものに戻す事を伝えるそうです。(義父は小さなお店をやっていて、私達夫婦はその従業員として働いているので同じ職場なんです)漢字を戻すのは私ではなく自分の意思だという事も強調するそうです。 義父母からどんな反応がくるのか、旦那から報告を受けたらまたここにコメントします。また、ひと段落しましたら必ず皆さまにお礼を言わせていただきたいと思っていますので、もう少しお付き合いください。 一旦失礼します。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 07:57:27
42
2
25/12/26 07:59:05
12
3
25/12/26 07:59:22
556709
4
25/12/26 07:56:54
241857
5
25/12/26 07:55:50
25/12/26 07:30:11
25/12/26 08:06:20
25/12/26 07:11:16
25/12/26 07:13:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/15 06:31:13
漢字を元々旦那が考えていたものに戻すのであれば、完全に義父が考えたとは言い難いものになるし、旦那が考えてくれていた由来や願い自体が私も「素敵だな」「息子に自信を持って伝えられるものだな」と共感、納得できるものなので、例え義父が今後ドヤろうともやらかそうとも上手く消化して気にしないように出来ると思います。
旦那は今日、仕事に行った時に義父母に名前は候補から外さないが、漢字は元々のものに戻す事を伝えるそうです。(義父は小さなお店をやっていて、私達夫婦はその従業員として働いているので同じ職場なんです)漢字を戻すのは私ではなく自分の意思だという事も強調するそうです。
義父母からどんな反応がくるのか、旦那から報告を受けたらまたここにコメントします。また、ひと段落しましたら必ず皆さまにお礼を言わせていただきたいと思っていますので、もう少しお付き合いください。
一旦失礼します。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません