子供の名付けでトラブル へのコメント(No.42

  • No.37 磨石

    25/10/14 11:43:05

    >>35

    言い返せば良かったと今更ながら後悔しています。私が鈍臭いのと、「そんな事思ってたの?」と動揺して咄嗟に言葉が出てこなかったのと、時間も時間だったので後片付けや娘をお風呂に入れて寝かしつけて…と、そっちを優先してしまったんです。繰り返すようで申し訳ないですが、本当に自分が情けないし悔しい気持ちでいっぱいです。

  • No.42 碁石

    25/10/14 12:43:57

    >>37

    言い返さなきゃいけなかったのは旦那の方なんだから、情けないのはバカ旦那で主は全く情けなくなんてないよ!

    そもそも、旦那が「ムッときた」なんて言うのも嘘で、本当はなんとも思ってなかったけど主の機嫌を取るために適当に合わせてるだけだと思うよ。

    逆に、本当にムッとしていた場合の方が、自分の娘の名前を侮辱するような親にその場で何も言い返せないってことになってより一層情けないわ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。