磁石
誰かが夏休みとかテスト期間とか出張とかの時は除いて
あと作ってる人は何時に起きてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 永遠の愛
25/10/13 14:55:49
3 2つ
子供の分と、仕事に行く自分の分
学食や売店もあるんだけど、お弁当がいい!と本人からの熱烈な希望もあり作って持たせてる
私のはその余り物を適当に詰めただけ
飲み物はディスカウントストアでケース買いして玄関に置いてる緑茶や麦茶、ブラックコーヒーを各自適当に1、2本掴んで持ってく
弁当と飲み物自分で持っていくようになってから、小遣いがほとんど減らなくなった
コンビニ使うとお金が減るってホントだね
ちなみに基本は5時起き
残り物がたくさんあって詰めるだけで済む時は6時でも間に合うよ
返信
No.21 隕石
25/10/13 13:39:23
3 2つ
長女が大学進学で家を出たから3つから2つに減った。6時半起き。
返信
No.19 原石
25/10/13 13:10:11
3 2つ
大学生と高校生の娘たち
起きるのは3時50分
返信
No.18 砥石
25/10/13 13:02:14
3 2つ
私が6時から勤務なので4:50。
週末におかず作ってカップにいれて冷凍、朝は好きなのチョイスしてそれをチンして詰めるだけ。
夏期講習とかの時はおかずをお弁当としてタッパーに詰めてそのまんま冷凍、タッパーまるごと1つチンして持っていってもらってる。
返信
No.16 富士山
25/10/13 12:44:43
3 2つ
旦那は社食。
高校生の子供のお弁当2つ作ってる。
幼稚園〜中学まで給食だったから面倒に思う。
毎朝5時半起き。
返信
No.9 富士山
25/10/13 11:49:59
3 2つ
息子と娘の分。六時に起きてる。
返信
No.5 奇石
25/10/13 11:17:32
3 2つ
私と上の子の分
偶に下の子が必要な時は3つ
返信
No.4 原石
25/10/13 11:13:46
3 2つ
旦那と息子の分。
朝は5:30に起きます。
返信